今日の日記2024.4.13(相原町第1回陽田町会役員・班長合同会議) [日記]

昨夜のことになりますが、第1回陽田町会役員・班長合同会議が19時から陽田町会館で開催されました。新会長の私が議長となり、議事進行を務めました。役員の他に全11班の班長がおり、町会運営に当たっています。皆さんお世話になります。お疲れ様です!(^◇^)
議事及び会議で発言のあった整理をやっと終えました。久しぶりに疲れ果てました〜( ̄◇ ̄;) まぁ、いろいろありますね(⌒-⌒; ) 頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。