今日の日記2024.4.29(就寝前の一杯!) [日記]

最近、なぜかよく眠れなくて睡眠が浅くなっています。
ですから、ワインを飲んで寝るようになりました………毎日じゃないですが。家では晩酌はしませんからお酒は外でのお付き合いだけにしています。しかし、最後の晩餐でイエス様が「これは私の血の盃、あなた方と多くの人のために流されて、罪の赦しとなる新しい永遠の契約の血である。」とおっしゃられたワインは前から家に置いてあり、翌日が休みの前晩は飲んだりしていました。今では、飲まないとなかなか寝付けず、そのまま明け方を迎えることになるのです。定年退職すれば毎日がサンデー毎日だったはずでしたが………(⌒-⌒; )
◯山梨県産の赤ワインです。グラスは、アンティークショップで購入したフランス製の小ぶりのワイングラスです。
IMG_6776.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。