つるの剛士のことば(第1日目) [キリスト者(クリスチャン)]

「産まれたときは、僕は泣いててみんなは笑顔だったんですよね。僕が死ぬときは、僕は笑顔でみんなは泣いてる。そんな人生にしたいんですよね。」

つるの剛士(つるの たけし:1975年~)さんは、キリスト教カトリック教会のクリスチャン(洗礼名は「アントニオ」)で、俳優、タレント、ミュージシャンです。本名は露野剛士(つるの たけし)といいます。
つるのさんのことは、よくテレビに出演されていますし、皆さんよくご存じですよね。ウルトラマンを演じていたことでも有名です。2男3女のお子さんの父親で、「第1回バースファミリーアワード2008『ステキな家族賞』」を授賞するなど、家族思いの優しいお父さんです。
この言葉は、上手い表現だと思います。私も死ぬ時は、みんなが涙を流して惜しまれて死にたいものです。それまでに惜しまれるほどの人物になってないといけないですね(⌒-⌒; )
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。