豚カツ大好き日記2020.1.27(四ツ谷・三金) [豚カツ大好き日記]

四ツ谷駅から徒歩で4分ほどのところにある、昭和21年創業のトンカツの名店です………と友人に言われて来ました。人気のあるお店のようで、お昼時にはサラリーマンでいっぱいになるようです。
0DFCA79C-EE9D-4430-BE87-41B30A198654.jpeg
食べての第一印象は、とにかく衣がサクサクですね。ロースカツは100gから選べます(写真)。豚肉はSPF豚、米な魚沼産コシヒカリ、ソースは十数種類のスパイスを配合した特製ソースとのことです。美味い!ご飯、キャベツと味噌汁(シジミの赤だしか豚汁を選択)は、おかわり自由になっています。味噌汁もおかわり自由というのがいいですね。シジミの赤だしが最高に美味い!
豚カツ三金4.jpg豚カツ三金.jpg
豚カツ三金1.jpeg
写真は、ロースカツの150gです!
豚カツ三金2.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。