今日の日記2024.4.10(相原町連合町会会長会議)) [日記]

この記事を書いていたら日付が変わってしまいました!( ̄◇ ̄;)
昨夜は、町田市の公共施設である堺市民センターで開催された「相原地区連合町内会会長会議」に出席しました。陽田町会長として初めての対外業務でした。令和6年度役員の選出など議案がたくさんあり、19時30分に始まって22時に終わりました(⌒-⌒; ) ちなみに、私は「町田市町内会・自治会連合会」の広報担当となりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。