聖マザー・テレサのことば(第2日目) [聖人・福者・尊者]

「大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心を込めたかです。」

聖マザー・テレサのことは、「聖マザー・テレサのことば(第1日目)2020.1.27」ご覧ください。
大切な言葉ですね。今回で4回目の登場です。すべては善き行いですが、その行いにどれだけの真心=愛をこめることができたか………ですね。人として大切なことは、いつも真心=愛があるということです。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

オレンジ

初めまして。
個人ですが、アウグスティヌス 様のブログ、https://jesus195876.blog.ss-blog.jp/2017-03-24 
こちらのページにご掲載のあるお写真の不思議のメダイと、品質、サイズ(Silver925、33mm)、表、裏面、のデザイン、共に、全く完全に同一のものの購入を希望しております。そのことで、アウグスティヌス様がご購入をされた購入先や、【商品番号】、等、につき知りたく存じ、ご連絡をさせていただきたいのですが、もし、ご差支えのないメールアドレス等ございましたらお伝えをいただけるようでしたら幸いです。 宜しくお願い致します。 (本日、上記日付のほうのコメント欄にも投稿させていただきましたが、念の為、こちらの最新記事のほうからも投稿させていただきます。ご容赦ください。) 

by オレンジ (2020-01-29 16:00) 

アウグスティヌス

おはようございます。コメント?お問い合わせありがとうございます!私が購入したのは「ドンボスコ」という修道会のサレジオ会が運営しているカトリック専門書籍・聖品をあつかっているお店です。JR四ツ谷駅から徒歩5分のところにあります。ドンボスコのオンラインショップのホームページをご覧ください。https://www.donboscosha.com/ 場所の地図や不思議のメダイなどの商品が掲載されています。私が購入した大きさのメダイは掲載されていないようで、シルバー製の28ミリのものが5,000円となっています。しかし、お店にいっていただければあるかもしれません。私のメールアドレスは、このブログに掲載すると皆さんに知れ渡りますので、ご容赦くださいませ。すみせん(⌒-⌒; )
私は、所属がカトリック町田教会で、土曜日18時30分からの主日のミサ、カトリック成城教会の7時からの平日のミサ、一週間に1回くらいはカトリック麹町・聖イグナチオ教会の18時からの平日のミサに与っています。身長180センチ、ほとんど白髪、聖歌を歌う声がでかい!というイケメン男性(ウソ!( ̄▽ ̄;) です。見かけたら声をかけてくださいね!
by アウグスティヌス (2020-01-30 06:09) 

オレンジ

ご返信ありがとうございます。ドンボスコ社のHP拝見しましたが、アウグスティヌス様のお持ちの、33mmのものの掲載はなく、デザイン的には全く同様かと思える28mmのものの掲載はありました。ただ、自身としては33mmのものを希望してますので、一度問い合わせてみようと思います。私はクリスチャンではないのですが、聖母マリア様は大好きです。(ちなみに男性です)。地方都市に住んでますので、直接足を運ぶことは難しいですが、
ご返信をいただき感謝しています。アウグスティヌス様のお持ちの物と全く同一の33mmのものの取扱があるとよいのですが....。  ありがとうございました。(*^^*)


by オレンジ (2020-01-30 11:57) 

アウグスティヌス

そうですね。一度、お電話で確認していただいた方がいいですね。他にも、ほとんどのカトリック教会では、メダイなどの聖品を販売する小さな売店があります。ただ、銀製品はないかもしれません。また、お店を開くのは日曜日のミサの前後ですので、お近くのカトリック教会に問い合わせてください。カトリック教会は、信徒でなくてもミサに与ることができますし、メダイなどを買うこともできます。まず勧誘はされないと思いますので、お気軽に訪ねてください。
オレンジ様に聖母マリア様のお恵みがありますようお祈りいたします。
追伸:私が購入した8年ほど前は、6,000円でしたが、あれば今は7,000くらいだと思います。ドンボスコの聖品はすべてイタリア製で、どこよりも安いですね。
by アウグスティヌス (2020-01-30 12:32) 

オレンジ

いろいろ、ご親切にありがとうございます。
『原罪なくして宿り給いし聖マリア様、御身に依り頼み奉る。我らの為に祈り給え。アーメン。』 この言葉を、アウグスティヌス 様にも、感謝の気持ちの代わりとして申し上げさせていただきます。
ありがとうございました。(*^^*)  
by オレンジ (2020-01-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。