今日の日記2024.4.22(下相原連合町会定期総会) [日記]

昨日のお話しになります。
昨日は、14時30分から元橋町の元橋会館で「令和5年度下相原連合町会定期総会」が開催され、出席してきました。この連合町会は、陽田町会、堺町会、元橋町会、中村町会、坂下町会、仲町町会の6町会の連合町会です。議事は、令和5年度活動報告・決算報告・監査報告、令和6年度活動計画案・予算案、令和6年度役員承認などでした。私は、割り当て(順番)により副会長に就任しました。終わってから懇親会があり、帰宅したのは21時過ぎでした(⌒-⌒; ) 旧役員の皆さんお疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。