今日の日記2021.2.19(行方不明!) [日記]

小倉美咲(当時7歳)ちゃんが 2019年9月21日に、山梨県道志村のキャンプ場で行方不明になってから1年半近くになります。行方不明(と思われる)になっている小倉美咲ちゃんが、元気な姿で両親のところに帰れるように毎日お祈りしていますが、とにかく早く見つかってほしいものです。
川に流された可能性は否定できませんが、いろいろな情報によると可能性は低いと思います。私は、通りすがりの誘拐ではないかと思います。根拠はないですが、それ以外には考えられないのです。ですから、どこかにいることは間違いないわけです。そのどこか?が…………見つかるようにお祈りしましょう!

ちなみに、警察の捜査関係者の話しでは、「第三者が連れ出さなければ、山梨県から当時7歳の女の子が遠くに行くことはできません。誰かが美咲ちゃんを匿っている可能性が高いと考えた時、犯人が普通の生活をしているとは思えない。例えば一人暮らしなのに、子供用の商品をネットショップで頻繁に買っているなどが考えられます。不審な人物が周囲にいないか、気にしてみてください。些細な情報提供が突破口になるということを、私自身が何度も体験しています。」とにかく、ちょっとしたことでも不審に思ったら即時警察に通報しましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。