紅茶日記2023.1.4(夕方のティータイム!) [紅茶日記]

今日は、仕事が終わってから、カトリック三軒茶屋教会での18時30分からの「主日のミサ」に与るために、三軒茶屋(西太子堂)に来ました。ミサの開式までに1時間ほどありましたから、カボチャスイーツ専門店『カボチャ』に寄って、ミサ前ですからケーキなどは食べず、紅茶(アールグレイ)を飲みました。カボチャケーキなど、カボチャのスイーツがいっぱいあるお店です!次に来る時は、スイーツ食べます!
◯お店の正面です。東急世田谷線西太子堂駅から徒歩3分の世田谷通り沿いにあります。
EF1D94C0-D00F-463E-B49B-14E8E39FDCF2.jpeg
◯器が、紅茶でもコーヒーでも、すべてカボチャ型のカップです!お砂糖もかわいいですね。たっぷり入って、とても美味しかったです!(^◇^)
カボチャ型のティーカップです。
52506FCF-8259-4A34-9316-2E283F6C7761.jpeg
お砂糖もかわいいですね。
1CC545BB-BABC-40A3-8392-3AD94DDE175A.jpeg
アールグレイは美味しかったです!
5A267D5E-EE89-463D-8CAE-669360BBFE2F.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。