今日の日記2024.3.9(お祝い!) [日記]

一昨日、以前所属していた部署の同僚たちが定年退職のお祝い会を開いてくれました。とても楽しい時間を過ごさせていただき、5年ぶりくらいに酔っ払いました(⌒-⌒; ) その時にいただいたお祝いの「靴ベラ」です。他にも全国の有名レストランや高級料亭などのギフトもいただきました。ありがたいことです。感謝感謝てすね。
◯靴ベラは、私の携帯必需品です。鼈甲もどきのプラスティック製のものを持っていたのですが、3年ほど使って割れてしまい、ちょうど金属製のものを買おうと思っていたところでした!タイムリーでラッキーです!なんとネーム入りで革のケース付きです!
IMG_6570.jpegIMG_6571.jpeg
IMG_6574.jpeg




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。