今日の日記2023.7.30(庭の手入れ!) [日記]

いつも懇意にさせていただいている庭師さんに来ていただいて、庭を手入れしていただきました!家のまわり約10坪くらいに植えてある木の手入れや草を取っていただきました(^◇^)キレイになりました!
◯玄関前です。葉がよく繁っていたハナミズキも剪定され細くなりました(⌒-⌒; )
IMG_5520.jpeg
◯家の裏側になります。花壇や畑にしていましたが、今は隅の方に花壇があるだけです。自宅は高台にあり、東西両隣の家とはそれぞれ5m〜7mは離れています。北は道を挟んでお向かいさんの家があり、南は一面畑と梅の木林です。家が7軒ある袋小路になっているところで、裏は山の森林になっていますから、夜は風通しがバツグンです!
IMG_5522.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。