教会日記2017.12.20(カトリック成城教会「平日のミサ」水曜日) [教会日記]

今朝は、出勤前にカトリック成城教会で、7時からの平日のミサに与ってきました。成城教会は、今月5回目の訪問となります。
ミサでは、待降節・主の降誕5日前」を祝い、ご聖体を拝領させていただいたことを主(神様)に感謝申し上げ、「慈しみ深く憐れみ深い主よ、どうか主に救いを求める人々に、主の平安をお与えください。病に苦しむ人々に、主の癒しをお与えください。貧困にあえぐ人々に、主の豊かな恵みをお与えください。主に救いを求める人々が救われますように。私達の主イエス・キリストによって。アーメン」とお祈りしてきました。今日も清々しい朝を迎えることができました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。