今日の日記2023.9.29(焼鳥!) [日記]

今夜は、久しぶりに卒業生と呑み会でした!
帰宅経路上の町田市街にある魚の美味しい居酒屋でと思ったのですが、半年以上も無沙汰している小田急線本厚木駅近くの居酒屋「肉の佐藤」まで来てしまいました~( ̄▽ ̄;) 私は、まだ胸苦しくなることが時折ありますので、お酒は控えてウーロン茶です。焼鳥は美味い!有名な 厚木のB級グルメ「シロコロ(豚ホルモン)」も食べました(*^▽^*)
◯野菜も食べないとね!キューリ1本とキャベツ1/4です!これで1人分です( ̄◇ ̄;)
IMG_5784.jpeg
◯久しぶりに焼鳥を食べました!やはり美味しい!
IMG_5785.jpeg
◯これが有名な厚木のB級グルメのシロコロ(豚ホルモン)です。
IMG_5786.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。