今日の日記2023.8.28(隣り駅までウォーキング!) [日記]

今日は、早めに帰宅しましたから早速ウォーキングに出かけました。今日のコースはJR横浜線八王子みなみ野駅まででした。相原駅近くにある自宅から約50分でした。ほとんど山に挟まれた道を歩くので、夕方ということもあり、コウモリが約20匹ほど乱舞して飛んでいました!飛んでいる昆虫を捕獲しているのですね。夕刻はコウモリのお食事時間なのです。低空飛行するものもいて、ぶつかりそうになります(⌒-⌒; ) ちなみに、帰りは電車(1駅)で帰りました。
IMG_5682.jpeg
一面の畑ですが、向こうに見える森の下辺りにトンネルがあり、横浜線の電車が走っています。上下線2本のトンネルです。
IMG_5685.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。