紅茶日記2023.1.29(お昼のお茶) [紅茶日記]

昨日のお話しになります。
昨日、四ツ谷にあるカトリック麹町・聖イグナチオ教会での18時からの主日のに与りましたが、四ツ谷にきたら必ずお茶するのが、ベーカリー・カフェの「PAUL(ポール)」アトレ四ツ谷店です。学生たちとの会合まで時間がありましたから久しぶりに寄りました。以前は、いつもコーヒーでしたが、紅茶党になりましたからミルクティーにしました。

………はっきり申し上げて美味くなかったです( ̄◇ ̄;) お茶が薄すぎる!ティーポットのフタをとってティーバッグを上下しても、まったく薄いままで濃くならない!えぇ!2度使いしてる?3度使いかもしれない!お店の人を呼ぶのは、まわりのお客さんの手前恥ずかしくもあり、写真を撮っておけばよかったですね。残念!この店では、紅茶は絶対に注文しません!しかし、ケーキは美味しかったですよ。
84191B20-84C5-48BC-9CCD-8EDAC2E329B4.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。