紅茶日記2023.1.8(紅茶にドハマリ!) [紅茶日記]

なんと!短期間で紅茶にドハマリしてしまいました!
やはりティーバックでなく、茶葉から紅茶を淹れたいと思い、さっそくamazonでティーポットを購入しました!紅茶の本場イギリスの家庭で長く愛されている「ロンドンポタリー社」製のティーポットです。丸いフォルムで可愛らしくナチュラルなデザインが魅力ですね。ポットの中には、ステンレス製の目の細かいティーストレーナーが付いています。
◯ロンドンポタリー社製品の詳しいことは、日本代理店のホームページをご覧ください。へ
https://shop.londonpottery.jp/
サイズ:19×11.5×高さ13cm
容量:600ml
重量:600g
素材:炻器

グリーンの色が鮮やかです!
B80C1177-C61F-490D-B4F0-5AC6EBB18ACB.jpeg
まだ茶葉を買っていない(⌒-⌒; ) ので、とりあえずティーバッグを入れて飲みました。
80AF64C5-82C7-4437-B23B-91FFDBE45B40.jpeg
ポットの中に入れるステンレス製の目の細かいティーストレーナーです。
2CD90857-98E5-4F8F-A3DA-A2877B0FABA7.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。