今日の日記2022.9.28(ナポリタン専門店!) [日記]

今夜は、仕事が終わってからボランティア友だちの大学生諸君(そもそも友だちと認められているのか?)とミーティングがあり、終わってから皆んなで夕飯を食べようと、町田市街をぶらぶらと歩いていたら、なんと!ナポリタン専門店がありました!さっそく中に入り「並盛り400g」にベーコンをトッピングして食べました(⌒-⌒; ) なかなか美味しかったですね。しかし、64歳の私には400gはキツかったですね〜。でも男子学生たちは、大盛り500g、メガ盛り600gを食べていました!( ̄◇ ̄;) 女子学生は、さすがに小盛り300gでしたね。
A50FED43-CA41-4DEF-A917-E68A467CC573.jpeg
6B05F968-FBA7-4FFF-894D-717D81996B5C.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。