今日の日記2019.8.9(喫煙ボックス!) [日記]

受動喫煙をなくすことを目的とした「改正健康増進法」が国会で成立し、職場の大学も建物内の喫煙所がすべて廃止されました。その代わりとして、喫煙者のために屋外にボックス型の喫煙所(写真)を人通りの少ない場所に複数設置しました。2人入ったらいっぱいですね(⌒-⌒;)今の季節は暑そうです(; ̄O ̄)
喫煙ボックス.jpg
8年前に禁煙した私の経験から申し上げて、早期に禁煙をお勧めします!第一に自分の身体のためもありますが、それよりも、受動喫煙という他人に与える悪い影響の方が問題です!現在1箱500円以上もしますしね。500円あれば、学生食堂でお腹いっぱい食べれますよ!(*^▽^*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。