『絶えざる御助け(おんたすけ)の聖母の連祷』 [絶えざる御助けの聖母]

今月5月は「聖母月」です。
絶えざる御助けの聖母マリア様にこの連祷を唱え、私たちのために祈っていただきましょう。
なお、私が崇敬している「絶えざる御助けの聖母」ですが、その崇敬する人々の集まりである信心会があり、私はその信心会の会員です。詳しいことは、このブログの2021年4月7日に掲載した「絶えざる御助けの聖母マリア信心会のお話し」をご覧ください。
https://jesus195876.blog.ss-blog.jp/2021-04-09

『絶えざる御助け(おんたすけ)の聖母の連祷』
「主よ、あわれみたまえ
(繰り返し)
キリスト、あわれみたまえ
(繰り返し)
主よ、あわれみたまえ
(繰り返し)

絶えざる御助けの聖母マリア
私たちのためにお祈りください。

神の母 聖母マリア
私たちのためにお祈りください。

教会の母 聖母マリア
私たちのためにお祈りください。

弱い人の助けとなる 聖母マリア
私たちのためにお祈りください。

罪びとのよりどころなる 聖母マリア
私たちのためにお祈りください。

悲しむ人の慰めなる 聖母マリア
私たちのためにお祈りください。

いつくしみ深き 聖母マリア
私たちのためにお祈りください。

喜びの泉の 聖母マリア
私たちのためにお祈りください。

諸聖人の元后 聖母マリア
私たちのためにお祈りください。

あがない主の協力者なる 聖母マリア
私たちのためにお祈りください。

祈りましょう
恵み豊かな父である神よ、私たちの心にいつくしみを注ぎ、絶えざる御助けな聖母の取り次ぎに支えられ、御子(おんこ)の苦しみと死をとおして、復活の栄光にあずかることができますように。
主イエス・キリストによって。
アーメン。」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。