今日の日記2023.4.16(新緑!2023.4.16) [日記]

今日の14時30分、自宅2階の書斎兼寝室から撮影した風景です。まだまだ葉が若く薄い緑ですが、これから夏に向けて色が濃くなっていきます!右側にある欅の大木も葉が繁りました。この大木の向こう側にあるのはJR横浜線相原駅で、自宅から徒歩3分のところにあります。青い空に白い雲、涼しい風が心地良いです(^◇^)メジロやウグイスなどの野鳥のさえずりに、とっても癒されますね。
648E5614-AE19-4AF3-8173-ACEF19E60967.jpeg
つまり、この辺りは自然豊かな田舎なのです(*^o^*) 私の職場である国士舘大学世田谷キャンパス(世田谷区世田谷四丁目)まで、片道1時間30分もかかりますが、この自然豊かな環境は何物にも代えられません!ちなみに、この反対側は山というか丘というか山林地帯になっており、JR横浜線は相原駅を八王子駅方面に出ると、すぐに唯一の長いトンネルがあります。つまり山ですね!(⌒-⌒; )



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。