吹奏楽日記2019.8.3(感謝状) [吹奏楽日記]

もう書くことはないと思っていましたが、久しぶりの吹奏楽日記となります。
先月、一般社団法人全日本吹奏楽連盟(以下「全日吹連」)から感謝状が送られてきました。5月に高知県高知市で開催された全日吹連の「平成30年度-令和元年度の定期総会」で表彰式があったのですが、仕事の都合で欠席しました。私は、平成18年に連盟役員の勤続表彰をされましたが、この時の表彰状は当時の理事長の酒井正幸先生(故人)のお名前で、今回は、役員引退の感謝状ですが、現在の理事長の丸谷昭夫先生のお名前です。両先生とも日本の吹奏楽界の重鎮であり、音楽史に名を刻む超有名人ですね。良い時に表彰されたものです。

◯4つの吹奏楽連盟の役員を務め、役員生活40年でした。引退時の役職は次のとおりです。
一般社団法人全日本吹奏楽連盟 理事・正会員
東京都吹奏楽連盟 副理事長
東京都大学吹奏楽連盟 理事長
全日本学生吹奏楽連盟 副理事長
kannsyajyou.jpg
感謝状の私の名前が<ペーパー・ウェイト>で隠れていますが、これは記念品です。全日吹連のマークが入っています。
記念品.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。