職場のデスク:114(ハンドグリップ) [職場のデスク&カウンター]

今日ご紹介するのは、職場で仕事の合間&お昼休み時間にトレーニングしているハンドグリップです。帰宅後、ダンベルなどでウェイト・トレーニングをしているのですが、まさか職場にダンベルを持ち込んでトレーニングするわけにはいきませんので、このハンドグリップで握力だけでなく、前腕の筋肉も鍛えています!
握力.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鷲谷 壮介

はじめまして、鷲谷と申します。

僕も握力トレーニングが好きでして、今回それにまつわる記事書かせていただいた際、アウグスティヌスさんの記事を読ませていただきました。

職場でのトレーニング、いいですね!

僕は手遊びついでにハンドグリップを握ることが多いのですが、職場への導入を検討してみようと思います!

それと、誠に勝手ながら自ブログにてアウグスティヌスさんの記事のリンクを貼らせていただいたので、ぜひ遊びにいらしてください!
by 鷲谷 壮介 (2020-08-25 07:41) 

アウグスティヌス

こんにちは。
お読みいただき、ありがとうございます。鷲谷さんのブログを拝見させていただきました。とても詳しく書かれていて専門的ですね。ものすごく勉強になりました。ありがとうございました。
by アウグスティヌス (2020-08-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。