職場のデスク:その148(メガネ!) [職場のデスク&カウンター]

メガネを変えました。
普段は、主にランド型のメガネをかけているのですが、今までかけていたものは少し楕円形のものです。それをより円形に近いものにし、フレームをシルバー色の金属にしました。若くイメチェンできたかな~?65歳のおじさん?おじいさん?には無理かな~( ̄▽ ̄;)
IMG_5935.jpg
【ラウンド型】
円形タイプで、少し横長の楕円の形です。アメリカの喜劇役者ハロルド・ロイドがよくかけていたことから、「ロイド型」とも呼ばれています。この型のメガネは、印象は「若々しい、かわいい」で、効果は「顔に動き、楽しさを出す」ということだそうです( ̄▽ ̄;)
IMG_5936.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。