『ロザリオを唱える心を深める祈り』 [絶えざる御助けの聖母]

今月5月は「聖母月」です。
毎朝の通勤電車の中で、『ロザリオの祈り』を一環唱えるという日課は、もう12年目に入りました。まだ『ロザリオの祈り』をお祈りしていない方は、この聖母月を良い機会としてお祈りを始めましょう!さて、このブログに『ロザリオの祈り』に関係する記事をたくさん書いていますが、今日は、その『ロザリオの祈り』を唱える心を深めるためのお祈りです。

『ロザリオを唱える心を深める祈り』
「父である神よ、
あなたは、おとめマリアを御子(おんこ)の母としてお選びになり、
救いの御業(みわざ)の協力者にしてくださったことを感謝いたします。
ロザリオの祈りをとおして、
聖母マリアと共に主イエス・キリストを迎える私(私達)に、
あなたの恵みを絶えず願い求め、
御子の命にあずかる恵みをもたらすようにお助けください。
教会の母、聖母マリア、
ロザリオを唱える私たちを護り、
特に、困難な時、また臨終の時に、私たちのためにお取り次ぎください
アーメン」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。