職場のデスク:その145(降誕飾り!今年も早い!( ̄▽ ̄;) ) [職場のデスク&カウンター]

「降誕飾り(こうたんかざり)=イエス・キリスト誕生のクリスマス飾りのこと」をデスクに飾ってしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll) 早すぎ!ということは自覚しておりますが、毎度せっかちな性格なのですね。飾ってしまいました。ちなみに、一昨年から11月4日でに飾っています( ̄▽ ̄;)
これは「聖家族(せいかぞく)」といって、生まれたての赤ちゃん(イエス・キリスト)を抱いた聖母マリア様とお父さんの聖ヨセフ様の人形セットです。その隣は「絶えざる御助けの聖母マリア様」の御絵(ごえ)です。赤ちゃんのイエス様がかわゆいですね~(*^▽^*)
thumbnail_IMG_4135.jpgthumbnail_IMG_4136.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。