カフスボタン紹介(その8) [カフスボタン・コレクション]

今はお昼休みです。
とてもお美しい素敵な女性から、61歳(7月6日)の誕生日祝いにカフスボタンをプレゼントされました………このような高価のものをいただいてよろしいのでしょうか(⌒-⌒; )カフスボタンは大好きでいつも着けていますが、趣味でコレクトもしています。いつも安物ばかり着けていましたから、落としてなくしたらどうしょうかと今から心配になってきました(; ̄O ̄)なお、"カフスボタン"は、カフリンクスと同義語です。
カフスボタン3.jpg
写真は、「TATEOSSIAN(タテオシアン) スワロフスキーインターロックスクウェアカフス(ブルー)」です。「大小各12個、合計24個のスワロフスキーをぜいたくに配置したカフスで、スワロフスキー自体の色目が落ち着いており、 シックに袖もとを演出できます。」とホームページにあります。とってもキレイですね~。
カフスボタン1.jpg
【TATEOSSIAN】
TATEOSSIAN(タテオシアン)は、1990年にロバート・タテオシアンによって創立されたカフスを中心としたロンドンが拠点のブランドです。タテオシアンはウォートンスクールで国際金融を学び、投資銀行で勤めた異色の経歴の持ち主で、その独創的なデザインから一躍カフスのトップブランドとなり、世界35カ国の百貨店等で取り扱われています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。