今日の日記2024.2.14(手作りバレンタインチョコ!) [日記]

今日は、バレンタインデーでした!(^◇^)
今年もたくさんいただきましたが、来月末で定年退職ですから、職場の女性からいただくのは最後となりました(⌒-⌒; ) いただいたチョコの中に、一つだけ手作りのチョコがありました!年配のとってもお美しい素敵な女性からいただきました。ものすごく美味しいかったです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
IMG_6476.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。