「トルコ・シリア大地震・緊急支援」のご案内 [支援活動日記]

私が、毎月定額を寄付している特定非営利活動法人国連UNHCR協会では、現在、インターネット上で「トルコ・シリア大地震・緊急支援」の募金(寄付)活動を行っていますのでご案内いたします。私はWeb上からクレジットカード払いで募金しました。募金金額は、募金手続きページにある「その他」を選択して、寄付金額を入力しました。(最低でも1,000円以上となっています)また、在イラク日本大使館、駐日イラク大使館、日本赤十字社なども募金活動をしていますので、各ホームページをご覧ください。
◯国連UNHCR協会の募金は、ホームページの次のページをご覧ください。
https://www.japanforunhcr.org/campaign/Turkiye-Syria-earthquake-emergency?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=JA_JA_UNHCR_Generic_01SY47TURSYREarthquake&sc_camp=4CC755E63EE54715AEFF0442A7B13404
◯注意!募金(寄付)は、個人の責任において行ってください。なお、募金を装った詐欺行為が横行していますので注意してください。

【国連UNHCR協会について】
国連UNHCR協会は、国連の難民支援機関である U N H C Rユーエヌエイチシーアール (国連難民高等弁務官事務所)の活動を支える日本の公式支援窓口です。UNHCRの活動資金は、各国政府からの任意の拠出金ならびに民間からの寄付金に支えられていますが、もっと広く民間からも支えていこうという機運が世界的に高まり、日本では2000年10月に、民間の公式支援窓口として特定非営利活動法人 国連UNHCR協会が設立されました。
《私たちの使命(Our Mission)》
UNHCR公式支援団体として、日本社会と難民や最前線で援助活動に従事する人々をつなぎます。
難民および難民支援の国連および関係機関に向ける日本社会からの物心両面の貢献を、格段に高めます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。