今日の日記2022.7.20(「HERO2」写真展) [日記]

今日は、仕事が終わってから、渋谷区代官山にある「ヒルサイドテラス」に行って、娘がフォトグラファーとして弟子入りしているフォト事務所の師匠であるヒロキムラ氏の写真展に行ってきました。師匠は、有名な写真家で、俳優、タレント、政治家や文化人など、あらゆる分野の有名人のポートレートを主に撮影しているのですが、仕事は国内外の企業や自治体の宣伝・広報ムービーなど、広範囲に渡っています。詳しくは、ホームページをご覧ください。http://www.hirokimura.com/
A531FAC2-F66B-41E2-A879-C7B19596B558.jpeg
◯『「HERO2」日本人男性のポートレート展 -熱狂の男達-』
「写真家 HIRO KIMURAによる、日本人男性のポートレート展。被写体との身を切るようなセッションから生まれた重厚なポートレートにより人間の尊さ、美しさを伝えたい。」
会場:ヒルサイドフォーラム
住所:東京都渋谷区猿楽町18-8 ヒルサイドテラスF棟
(東急東横線[代官山駅]下車徒歩3分)
日時:2022年7月19日(火)~24日(日)・10:00~20:00(19日のみ10:00~17:30)
入場料は無料です。
9AD6E0F1-C100-4B26-8E4A-6EF2F05511D7.jpeg
C35E05AE-F5D2-4860-9AED-FE61371F8649.jpeg
55620DBB-8C23-4B23-836C-96A53BFC68A6.jpeg
私も、趣味でポートレートに挑戦しているのですが、忙しくてなかなか撮影ができないでいます。カメラもレンズも防湿ケースに入れたままです( ̄▽ ̄;) 私も師匠にご指導を仰ぎ、腕を上げたいところですが、とりあえず、まず娘からご指導を受けますかね(*^▽^*)
師匠のヒロキムラ氏と記念撮影です。カリスマのあるカッコいい師匠だわ〜!バックの写真は矢沢永吉です!(撮影の時だけマスクを外しています)
01C1A3D3-AEAF-4419-86FA-7461A30DF717.jpeg
フォトグラファーの娘と一緒です!(撮影の時だけマスクを外しています)
左側の男性、足長いね〜!自画自讃(⌒-⌒; )
418B260C-2F7B-443D-8159-9E7BB4F4A02D.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。