今日の日記(新名刺!) [日記]

写真の名刺は、教会関係の活動などで使用する2代目の名刺です。所属教会が変わりましたので作りました。クリスチャンの私的な名刺には、このように聖書から採られた聖句が書かれていることが多いのです。私は、旧約聖書の「イザヤ書」から、大好きな聖句である第6章の第8節の「ここに わたしがおります。このわたしを遣わしてください。」を掲載しています。

新しい名刺です。名前はシャープペンシルで隠しています。ちなみに、アウグスティヌスは私の洗礼名です。
新名刺.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。