今日の日記2020.2.22(入籍!結婚祝い!) [日記]

今日は、品川にあるグランドプリンスホテル高輪で、娘夫婦のための身内のお食事会(結婚入籍祝い)に行ってきました。和食料理のフルコースで、わいわいがやがや楽しい時間を過ごし、久しぶりに日本酒を3合も呑んで酔っ払いになっちゃいました(⌒-⌒; ) 二人とも最近転職したため、結婚式は春以降に挙げることになりました。
ちなみに、お食事会の後、二人は婚姻届を出しに大田区役所に行ったのですが、なんと2時間待ちだったそうです!今日は「令和2年2月22日」で、2のゾロ目ですから、今日婚姻届を出すことが記念になるため人気があったそうです。
めちゃ高い結婚指輪だそうです………私の時の結婚指輪だったら10個は買えるかも( ̄▽ ̄;)
F3F780A5-6431-4889-9956-B6AE559F62A5.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。