今日の日記2020.2.6(休養日) [日記]

今日は、仕事はお休みをいただき自宅で休養しています。久しぶりの有休となりました。37.3~5度の微熱が3日連続して下がらないため、この3日間は早朝ミサにも与らず、ついに今夜のホームレス支援活動もお休みすることにしました。残念というか無念です(; ̄O ̄)テレビを見る気にもならず、本を読む気にもならず、ひたすらベッドの上で寝て過ごしています。しかし、疲れてますね~まだまだ寝れます~どれだけでも寝れます。数えで62歳!もうとっくにお爺ちゃんですよね。まぁ、こういう日もあっていいのかな!?ですね(⌒-⌒; )
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。