今日の日記2016.8.31 [日記]

今日は8月31日でした。8月も終わりますね~。子どものころは夏休みの宿題に追われた日でしたね。8月中は交代勤務でしたが、明日からは平常勤務に戻ります。まぁ、お盆休みを除いてほぼ毎日出勤していましたから平常勤務のようでした。毎年のことですが、本当に忙しい本当に忙しい✕10倍+暑いホットな8月でした。(汗)

今日はとってもとってもとって嬉しいこと✕10000倍がありました!でも、それは秘密です!嬉しくてワインが4杯目に入ります!帰宅する前の“一杯”でいつもの豪徳寺のイタリアンにいます。ワイン1杯か2杯で帰ろうと思ったのですが、最高の気分です!このお話しはこれでおしまい!嬉しさを抑えるのが大変なのです!本当に!(笑)

帰宅して夕飯を食べることになりますから、つまみはサラダです。やはり白いご飯と味噌汁は欠かせませんよね。日本に生まれてよかったです。でも、ご飯はたくさん食べれません。膝を痛めて医師から厳しく注意されています。炭水化物の過剰摂取は、体重の減量には妨げの何物でもないと。大好きなご飯は大敵なのです!(涙)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0