今日の日記2023.12.22(鰻!) [日記]

今夜は、JR横浜線町田駅少し八王子寄りの線路沿いにある鰻専門店で、今年、全日本実業柔道個人選手権大会で優勝し、先月行われた講道館杯全日本柔道体重別選手権大会で3位になった現役女子柔道選手と学生時代に女子柔道部主将を務めていた同僚の、とってもお美しくて、とっても若い女性2人と私の3人で鰻2尾の鰻重を食べました!(*^▽^*) 2か月前からのお約束で、寒い季節に美味しいものを食べて体力をつけようということになり、久しぶりに大好物の鰻を食べました。最高に美味い!
◯さすがに鰻が2尾となると3段重ねになるんですね~!( ̄◇ ̄;)
IMG_6236.jpeg
◯御重から盛り上がっています!
IMG_6237.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。