今日の日記2023.11.4(創立106周年記念式典!) [日記]

今日は、私が勤務する大学の創立記念日で、「創立106周年記念式典」が行われました。式典では、ご来賓としてお招きした自由民主党政務調査会長の萩生田 光一衆議院議員からご挨拶をいただきました。萩生田衆議院議員は、経済産業大臣、文部科学大臣や教育再生担当大臣などを歴任され、文部科学大臣をお務めの時に、本学の新しい施設の見学にご来校されたことがあります。
写真は、その記念品のお饅頭です(*^▽^*) 以前は長らく紅白饅頭でしたが、ここ3年ほど前からこのお饅頭になりました。これは美味し~い!(^◇^)ちなみに、創立100周年記念式典は、千代田区紀尾井町にあるホテルニューオータニで開催しました!
IMG_5942.jpgIMG_5944.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。