今日の日記2023.10.8(「相原ふれあいフェスティバル2023」) [日記]

今日は。妻と2人で「相原ふれあいフェスティバル2023」に行ってきました。今年は開催20周年記念で、主催は町田市相原地区連合町内会、町田市が助成し、一般財団法人相原保善会が協賛、NPO法人レスポアール相原が協力して開催されました。開催場所は、広大な敷地面積をもつ相原中央公園で行われました。自宅から車で8分〜10分くらいのところにあります。
◯たくさんの人ですごいことになっていました!(⌒-⌒; )
・開会式です。
IMG_5832.jpeg
・模擬店や展示などです。全部で60店くらいはありましたかね。
IMG_5833.jpeg
IMG_5825.jpeg
IMG_5835.jpeg
IMG_5836.jpeg
IMG_5827.jpeg
IMG_5837.jpeg
IMG_5830.jpeg
IMG_5831.jpeg
・グランドでは、機関車?が走っていました!すごい!
IMG_5838.jpeg
ステージでの演奏や踊り、展示や模擬店の他、所轄の警察署や消防署、自衛隊まで展示に来ていました。模擬店は、定番の焼きそば、焼き鳥、タコ焼き、モツ煮込みから、地ビール、地酒、地元の和菓子やパン屋、地元で採れた野菜や果物、手作りアクセサリーや古着、その他いろいろなお店がたくさん出店していました。朝からビールを飲んだら、ただの酔っぱらになりました!( ̄◇ ̄;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。