今日の日記2023.5.21( [日記]

自宅2階の自室の窓から14時30分に撮影しました。このブログに5月2日に、同じ景色を掲載しましたが、前回よりも木々の緑は濃くなったようです。新緑の鮮やかな明るい緑色が目に染みます!右側に見える欅の巨木もたくさんの葉をつけました。現在、町田市の14時の気温は25度の夏日のようですが、涼しい爽やかな風が吹いて心地いいですね〜(^◇^)まったく暑さを感じません。ただ、朝早くから今に至るまでウグイスの鳴き声がうるさいのですが(⌒-⌒; )
23EAEF55-7D01-4AFB-B59D-850E3AA3A72F.jpeg
◯5月2日の記事には、自宅周りに生息している動物や昆虫などの自然について書きましたからお読みください。
https://jesus195876.blog.ss-blog.jp/2023-05-02-3
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。