今日の日記2023.2.24(ラム肉食事会!) [日記]

今夜は、私の職場である大学の武道部出身の同僚2人との“食事会”で、ラム肉を食べに町田市街にあるジンギスカン専門店に行きました。今回は、前からのお約束でした。決して突然“呑み会”になったわけではありませんので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます(⌒-⌒; )
4E3CBC5A-7E82-419F-927B-EF836EF6198E.jpeg
362D16CE-27EC-4A23-B16B-C762328C3BFD.jpeg
いや~食べました~!もうお腹いっぱいです!まぁ、これは食べ過ぎですね( ̄▽ ̄;) 食べ放題ということもありますが、話しが弾んだこともあり、これほどラム肉を食べたのは生まれて初めてです!それにしても美味しかったな~!
しかし、四旬節に入ったばかりなのに、お腹いっぱいたべるとは!キリスト者にあるまじき行為です!( ̄◇ ̄;) しかもお肉です。復活祭前の四旬節の期間の毎週金曜日は、キリスト者にとっては「小斎」で、お肉を控えることになっています!これは神様に叱られるな(⌒-⌒; ) 明日は「赦しの秘蹟」に行って告解をしてきます!( i _ i )
◯ラム肉の効能などの詳しいことは、このブログの1月2日に掲載した「ジンギスカン・ラム肉のお話し」をお読みください。https://jesus195876.blog.ss-blog.jp/2023-01-12-13
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。