教会日記2020.10.3(カトリック麹町・聖イグナチオ教会「お祈り」土曜日) [教会日記]

今日は、仕事は勤務免除でお休みです。日中は、自宅祭壇用の蜜蝋100%のローソクを買いに、四ツ谷にあるキリスト教専門図書&カトリック聖品専門店に行きましたので、帰りにカトリック麹町・聖イグナチオ教会に寄ってお祈りをしてきました。3月27日(金)にロザリオの祈りを捧げて以来、約半年ぶりの訪問となりました。このコロナ渦ですので、所属教会ではない聖イグナチオ教会でのミサには与かれませんので、せめて久しぶりにお祈りだけでもと思い訪問しました。
お御堂には、私の他に3人ほどの方がお祈りにきていました。
74E09629-F4B7-4683-AC82-2D3AF0675A1A.jpeg
地下にある納骨堂(クリプタ)の入口にあるステンドグラスです!とってもキレイですね。
1395D4E2-954C-4687-ACA1-7F7F74AF57FC.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。