ジーニスト日記2020.5.16(デニム生地マスク) [ジーニスト日記]

8ECA1457-BD57-4701-9EEA-D77433AFD3AE.jpeg
デニム生地で作ったマスクです。EDWIN社製ですが、ベトナムで作られたものです。なかなかスマートでいいのですが、最近は、皆さんカラフルな色やいろいろな柄のマスクを着けていますね。私は息苦しくなるので、普通のコンビニやドラッグストアで販売している白いマスクを着けています。

EAB91BA3-068B-417E-A651-6CED3149BC98.jpeg
C38F00F1-328F-4EA2-ABC4-510BA94B826A.jpeg
このマスクは手作りマスクで、ホームレス支援活動のリーダー(中学校教諭)のお兄さん(小学校教諭)の自作マスクです。ものすごく家庭科がお得意だそうです。100枚ほど作られ、支援活動メンバーも1枚ずついただきました。紐の調節ができる優れもので、裏地もありしっかり作ってあります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。