今日の日記2020.2.9(ご挨拶!) [日記]

今日は、娘の結婚相手(婚約者)である彼の実家のご両親にご挨拶するため、私達夫婦と東京で働いている娘と彼と4人で福島県郡山市に行ってきました。彼は3人兄弟の末っ子で、ご両親は私達夫婦よりも歳上です。お父様は内科の開業医で、まだまだ現役バリバリの医師です。ちなみに、彼のお姉さんは歯科医です。お母様は茶道のお師匠様でとてもお優しい方です。きちんとした立派なご家庭ですから娘を安心して嫁にやれます。

今月の22日に入籍して結婚式は後日になります。二人とも転職したばかりですから、子ども(孫)はまだまだ先の話しですね。なかなかお爺ちゃん・お婆ちゃんにしてもらえないようです。職場の同僚から「寂しくなるね。」とよく言われますが、二人とも東京暮らしですから寂しさは感じないのですが、それよりも、娘の〈永久就職〉が決まって安堵感でいっぱいです(⌒-⌒; )
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。