今日の日記2020.2.4(風邪引き!) [日記]

昨日、「急性上気道炎」になっていしまいました………といっても普通感冒です。つまり一般的にいうところの<風邪>です(⌒-⌒; ) 微熱があったものですから病院でインフルエンザの検査をしましたが、インフルエンザではありませんでした。昨年は、この同じ時期にインフルエンザに罹ったものですから心配しました。入試が一段落しましたので安心しましたが、仕事が立て込んでおりまだ休みは取れません(;。;)
薬です。
風邪薬.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。