今日の日記2020.1.3(パパ・日めくり!) [日記]

写真は、カレンダーの「まいにち、教皇フランシスコ(パパ・日めくり)」です。パパとは教皇のことで、親しみを込めてパパという呼称になっています。31日分(1ヶ月分)ありますから、1年間で1日分を12回見る(読む)ことになります。このカレンダーは、とてもお美しいご婦人からいただきました(^◇^)
EBB1DA8C-C0AF-471B-B320-CAB3F5A425EA.jpeg
3日のお言葉は、「自分は人に何をしてあげれるか。」です。続けて「私たちの手を見れば、いかに愛に欠けているかがわかります。今日は、他の人に無償で与えることのできる贈り物について考えてみましょう。」と書いてあります。私が行なっているホームレス支援活動も贈り物になりますね。他にも何ができるか考えてみますね!
5BC56A71-ECAE-473C-8D29-19B4B50A113A.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。