ジーニスト日記2019.12.11(デニム携帯電話ケース) [ジーニスト日記]

先日、このブログにジーンズをリメイクした小物などを一挙にご紹介しましたが、ブログの読書の皆様から、「一つひとつを詳細に掲載してほしい。」とのご要望があり、一つずつご紹介することになりました。
また、ある読者の方から「やり過ぎジーニスト」の称号をいただきました。誠にありがとうございます。ジーニストにとりましては大変名誉なことであります(⌒-⌒; )
今日は、「携帯電話ケース」をご紹介します。このケースは、新しいデニム生地で作成されています。デザインは、わざとダメージをつけて、いかにも古いジーンズをリメイクしたように「使い古された感」を演出していますね。
ジーンズリメイク(携帯ケース)1.jpg
ケースを開いた中です。マグネットで閉じるようになっています。
ジーンズリメイク(携帯ケース)2.jpg
ケースの外側です。ポケットなどの飾りはかわいくアレンジしていますね。
ジーンズリメイク(携帯ケース)3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。