職場のデスク:その119(ちょい悪サンタ!) [職場のデスク&カウンター]

一昨日から職場のカウンター上に<クリスマス飾り>を飾り始めました!早すぎ~!ですね(⌒-⌒; )
サンタクロースが少しずつ増殖しています!
サンタ3.jpg
昨日は“ちょい悪(わる)サンタ”が加わりました。職場の女性陣から、ちょい悪サンタを見て「部長に似ていますね~。」と言われたので、「ちょい悪じゃないよ~。」と言ったら、「では、すご悪ですか~?」と言われ、「すご悪でもないから~。」と言ったら、「じゃ~ごく悪なのですね~!」だって(; ̄O ̄)
①【ちょい悪(ちょいわる)】は、「ちょっと(少し)悪い」の意味
②【すご悪(すごわる:凄悪)】は、「すごく悪い」の意味 
③【ごく悪(ごくわる:極悪)】は、「極めて悪い」の意味
サンタ4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。