今日の日記(「ルミナス東京」のご紹介!) [日記]

今はお昼休みです。
愛娘の勤務している会社「ルミナス東京」のご紹介です!
スタッフ(社員)の皆さんお若いですね~………え?お一人だけ………社長です!(⌒-⌒; )
お嬢は一番右端にいます!足、長いですね~!
ルミナス東京2.jpg
「ルミナス東京」のホームページから
「花嫁の心を誰よりも知る、ホスピタリティあふれるスタッフ
写真にフォーカスしたウェディングを実現するうえで、私たちがいちばん大切にしているのがホスピタリティです。ルミナス東京は、単にウェディングの写真を撮影するスタジオではありません。結婚式の一つのかたちとしてのフォトウェディングだからこそ、花嫁の心に寄り添うホスピタリティを何より大切にしています。」

ホームページアドレスは、https://studio-luminous.com です。是非、ご覧になってください!
お嬢はフォトグラファーをやってます!大学4年間、芸術学科デザイン学課程で、映像分野の特にフォトグラフ関係の勉強をしてきたことが仕事に活かされていますね~。NHKで会社のことが放送された時に、カメラを持って仕事をしている様子がテレビに映りました!(*^▽^*)
下の写真は、ホームページから。
ルミナス東京.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。