今日の日記(日大アメフト部前監督・コーチ記者会見) [日記]

昨夜、日大アメフト部前監督・コーチの緊急記者会見が行われました。記者会見がなかなか行われず、なぜこの場に及んで「緊急」なのか?わけがわかりませんが。そこで私の結論です。あの記者会見で「日本大学は学生を護りません。学生はトカゲの尻尾切りに使います。」と宣言しました。私にはそのように聞こえました。学校法人日本大学の常務理事が答弁した記者会見ですから、これはとても重要なことです。

先日の「今日の日記2018.5.22(日大アメフト部選手記者会見)」で書きましたが、私が尊敬する日本大学ご卒業の立派な先生がいらっしゃるのです。私の知る限りにおいて、日本大学は卒業生だけでなく学生も優秀なのです。日本大学は、このような正義がなされない大学でよろしいのでしょうか。裁判によって真実が明らかになる前に、日本大学の自浄能力によって真実を解明してもらいたいものです。期待は……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。