今日の日記2024.1.23(呑み会後のラーメン!) [日記]

昨日の話しになりますが、昨夜は仕事が終わってから学生たちと ” 打ち合わせと称した呑み会 ” でした!( ̄▽ ̄;) 会議?終了後、表参道の裏路地に入った所にあるラーメン専門店「山頭火」で、塩ラーメンを食べました。ラーメンは、妻から「食事禁止料理レベル1」に指定され、絶対に食べてはいけないと指導されているのですが、学生が「ラーメンを食べたい!」と言っているのに無下(むげ)にはできませんから………(以前も同じ言い訳をしたような)………学生のせいにしちゃいけないですね。完全に言い訳です。やはりラーメンを食べることに罪悪感を感じるのでした………でも美味い!やめられない!(⌒-⌒; )
IMG_6393.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。