今日の日記2023.11.4(ウォーキング!) [日記]

カトリック成城・聖タデオ教会での18時からの主日のミサが終わって、速攻で帰宅して妻と二人で恒例のウォーキングにでかけました………のですが、またまたウォーキングコースの途中にあるコメダ珈琲店に寄ってしまいました〜(⌒-⌒; ) 二人とも夕飯を食べておらず、二人揃ってナポリタンを食べました!とっても美味しかったのですが、なんと60分ほどもいました( ̄◇ ̄;) 結局、家を出てから約2時間もかかって帰宅しました〜!疲れ果てました〜でも心地良い疲労ですね(^◇^)今からお風呂に入ります。今夜はよく寝れますね………。
IMG_5947.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。