旧約聖書:箴言・第15章・第1~第3節 [聖書]

「柔らかな受け答えは憤りを鎮め
傷つける言葉は怒りをあおる。
知恵ある人の舌は知識に磨きをかけ
愚かな者の口は無知を吐き出す。
主の目はすべての場に注がれ
善良な人も邪悪な者も見張っている。」
『新共同訳聖書』から

この聖句は身に覚えがありますな~( ̄▽ ̄;)
この歳になり、また、今までの反省もあり、悔い改めて随分と人間が丸くなりました。 まぁ、愚かな口だったのですね(⌒-⌒; ) いつも主(神様)が傍にいて見て私たちを見ておられますから。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。